SSブログ

【Vリーグ2011/12】選手+スタッフ動向情報更新(12.07.19) [バレーボール]

Vリーグ2011/12登録選手・スタッフの動向情報を更新しました。

♪ 帰って来たぞ~、帰って来たぞ~、越川優☆

3シーズンぶりの復帰です。おかえりぃ、こっしー。
やっぱ、お前の力が必要って言ってくれるって嬉しいですね。
今シーズンはLive観戦が増えてしまいそうな予感です。

詳細はリンク先にてご確認ください。

<本日12.07.19更新情報>

【男子】 詳細: http://carco.blog.so-net.ne.jp/2011-12-29-1

[プレミア]
更新なし

[チャレンジ]
更新なし

[その他]
越川 優(Padova)


【女子】 詳細: http://carco.blog.so-net.ne.jp/2011-12-29-2

[プレミア]
更新なし

[チャレンジ]
更新なし

[その他]
更新なし

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

rippi


こんばんは。待ちに待ったサントリー復帰ですね。これで国内リーグも

盛り上がるのでは? ゴッツもキャプテンになり、同年代の競争が激しく

なれば、レベルアップに繋がりますよね。楽しみです!
by rippi (2012-07-19 22:37) 

carco

rippiさん、こんばんは。

世間的にはオリンピックの出場を逃した男子バレーには興味を失っているかもしれませんが、バレーファンにとっては、盛り上がる要素たくさんですよね。
こっしーの復活、ラストシーズンになる選手、体制変わってキャプテンシーを発揮する選手。
切磋琢磨して、レベルアップするといいですよね!私も楽しみです♪
by carco (2012-07-19 23:07) 

こんにちは 北原です。

日立のホームページを何気なく見たら、10/11シーズンPFUを最後に引退した松下琴美選手(?)がいました。うちの有田や今季加入の東谷選手のように一度引退してから復帰というケースが増えています。まあ怪我等により現役を離れるのはともかくそれ以外はブランクとモチベーションを上げるのが大変でしょう。頑張ってほしいものです。

by こんにちは 北原です。 (2012-07-27 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。