SSブログ

【JBL2011-2012】観戦写真(12.02.25) 三菱-レバンカ [バスケットボール]

またまたJBL観戦してきました。
三菱のファイナルホームゲームということで、客入りは半端なかったです。
バスケでエンド側のスタンドがいっぱいになるなんて、想像してませんでした。

試合結果は、

  三菱 83-73 レバンカ北海道

ということで、勝った☆んですが、なぜ勝てたのか正直わかりません(笑)
レバンカの試合は初めてみたんですが、試合前のシュート練習を見たときに、
「負けちゃうかも」と思ったとか、思わなかったとか・・・。

なにせ、シュートの精度が全然違う。
レバンカの選手は迷うことなくゴールにスポッと入るのに、
三菱の方はというと・・・リングに当ってはじく、はじく(涙)
それは試合が始まってからも同じでして・・・。

それから、三菱はゴール下での迷いが多い(前からかも~)。
何度、3秒ルールのバイオレーションホイッスルが鳴ったことか。
正直前半戦はジャッジが厳しすぎたとも思うけど、
レバンカは動きの流れが止まらないんですよねー。
特に、折茂さんはスマートなプレーをしますね。

この試合、圭ちゃんのゴールが気持ちよく決まらなかったのは残念でしたが、
要所要所で器用なというか魅せるプレーや、
相手のファールをうま~く誘導するプレーは脱帽ものでした。


さてさて、観戦写真をお裾分け。被写体に随分かたよりがありますがご了承を。

120225-01-01.JPG120225-01-02.JPG

120225-01-03.JPG120225-01-04.JPG

120225-01-05.JPG120225-01-06.JPG

120225-01-07.JPG120225-01-08.JPG

120225-01-09.JPG120225-01-10.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

桜井が、かっこいいです(笑)
by お名前(必須) (2012-03-28 23:02) 

carco

お名前わかりませんが・・・こんにちは。
賛同しまーす(笑)
by carco (2012-03-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。