SSブログ

【Vリーグ2011/12】プレミア男子 8/10週目 結果 [バレーボール]

プレミア男子、8週目の結果です。

パナも4強確定しました。
そして、三好は入れ替え戦確定です。

残り4試合にして、4強入りを目指して3チームがセット率の争いをしています。
JTは2連勝し、7位から4位への急浮上。
JT調子悪いねーと言っていたのに、気がつけばサントリーの2つも上に。
サントリーさんね。。。言葉にならないです。
来週は2連勝、お願いします。
どうか、ツマさんとさかもっさんへのはなむけに、決勝Rに残ってください。


結果詳細と現在の順位は次のとおりです。

【12年02月25日】
JT 3-0 豊田合成 (25-15,25-23,25-21)
堺 3-1 FC東京 (25-16,22-25,25-22,25-17)
パナソニック 3-2 大分三好 (25-22,25-15,23-25,19-25,15-10)
サントリー 1-3 東レ (22-25,25-20,25-27,23-25)

【12年02月26日】
パナソニック 3-0 豊田合成 (25-21,27-25,25-20)
堺 3-0 サントリー (28-26,25-20,25-21)
FC東京 1-3 東レ (21-25,25-19,20-25,20-25)
大分三好 1-3 JT (25-20,11-25,16-25,21-25)


【順位】
1位 17戦16勝1敗 東レ
2位 17戦13勝4敗 パナソニック
3位 17戦11勝6敗 堺
4位 17戦7勝10敗 JT
5位 17戦7勝10敗 FC東京
6位 17戦7勝10敗 サントリー
7位 17戦5勝15敗 豊田合成
8位 17戦2勝13敗 大分三好

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

しょうこ

carcoさん、こんばんは☆

お久しぶりになっちゃいましたが、結果追ったりテレビ観戦はしてましたが…。
まさかの残り1枠争い…。
昨シーズンは、新しいサンバーズで、わくわくしたし、何かやってくれそうな気がしたんだけどな(TAT)

25日に東京で、さかも&つまさんを見送れると信じて応援します。

荻さんの二の舞はいやだ…。
by しょうこ (2012-02-27 00:51) 

carco


しょうこさん、お久しぶりですねー☆

まさかまさかの状況です(涙)
さすがに九州までいけないので、今日は愛知大会を見に行ってきました。
帰宅してから結果をチェックするつもりだったのに、他会場結果速報でスト負けを知ってしまいました。おかげさまでドンヨリ観戦でした。

ツマさんとさかもっさんを、ちゃんと見送れるように残り4試合絶対頑張ってもらわないと。
25日の予定もちゃんと空けてるので、残ってもらわないと困るんですけどー。
最後の最後まで信じて応援しましょう!!
今度の週末は甲府に行くぞー!!

☆追伸☆
土曜日はバスケの三菱vsレバンカ戦見てきましたよ。

by carco (2012-02-27 01:01) 

しょうこ

三菱vsレバンガいいですね♪
ただ、2チームともプレーオフは…(TAT)
私のバスケは、譲次・桜井良太・折茂さんの3本柱なので、キャプテン就任1年目の譲次に優勝目指してもらいます!!

バレーについては、妹となぜこんなことになってしまったんだ…と心折れそうになってますが、まだ4試合を残し心折れるには早いので、信じて応援します。
そういえば、スポナビにゴリの記事が出てましたね。
全日本の方針全否定…みたいな感じですが、植田氏はどういう方向に舵取りするのか、不安と心配と気が重いです(ネガティブワードばっかり)。
明るい春と共に、明るいバレーの話題が出てくるのを信じて、こちらも応援するのみです☆

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/text/201202290003-spnavi.html/
by しょうこ (2012-03-01 14:43) 

carco

しょうこさん、こんにちは。

レバンカ戦は、以前しょうこさんから桜井選手・折茂選手の名前を聞いていたので、二人のプレーに注目してましたよ。
いいですね、この二人☆
桜井選手は審判に静かに抗議する姿がツボにはまりました。
バスケの観戦記事、さきほどアップしましたのでよかったらどうぞ!

スポナビの記事、読みました。
南部監督に、共感しちゃいました。
植田くんは・・・また迷走するんじゃないですかねぇ(汗)
WCでフローターサーブにやられたからって、全員フローターサーブにする勢いで・・・なんてコメントしちゃうくらいですから。
そう遠くない未来に召集メンバ発表があるでしょうから、まずはそこから注目ですね。明るい春が来ますように・・・。
by carco (2012-03-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。