SSブログ

【Vリーグ2011/12】新規登録選手情報更新(11.12.20) [バレーボール]

2011/12Vリーグへの新規登録選手情報を更新しました。

しばらくVのページをチェックしてなかったら、たくさん更新されてました(汗)
日隈選手と竹内選手は、皇后杯に帯同してたのを見かけました。
詳しくは詳細にてご確認ください。

<本日11.12.20の更新情報>

【男子】 詳細: http://carco.blog.so-net.ne.jp/2011-08-12-1


赤澤 直樹(国士舘大学)
浅野 晶(順天堂大学)
浜田 翔太(国士舘大学:3年)
上村 駿(国士舘大学:3年)
早川 紘司(東京学芸大学)


【女子】 詳細: http://carco.blog.so-net.ne.jp/2011-08-12-2


日隈 佑(龍谷大学)
竹内 彩(愛媛女子短期大学)
佐藤 円(山形商業高校)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サンバマニア

carcoさん、こんにちは。

エアビーの今年の補強はかなり強力ですね。
高校選抜クラスが4人も入っていますし、
今年の選手だけでほぼ1チーム組めちゃいますから。

個人的にはレッドウィングスのMB2人も楽しみです。

あと、男子のJTは東海ライン完成!って感じ。
小澤くんはJTのイメージでは無かったですが・・・。

さて、11-12シーズンで誰が出て来るか、
楽しみですね。
by サンバマニア (2011-12-23 15:30) 

carco

サンバマニアさん、こんにちは。

そうなんです、エアビーの補強すごいんです。
最初、見違いかと思って目をこすってしましました(笑)
かなり贅沢取りしてますので、活かしきれるかどうかがポイントになりますね。いろいろ妄想もさせられます。

JTは東海大が大集合してます。
合宿での強いつながりがあるみたいなので納得しちゃいましたが、カンダムますますピンチですよ。
JTはプレミアの中で平均年齢最高齢なので、世代交代の波がやってくるかもですね。
by carco (2011-12-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。