SSブログ

【Italia A2 2010/11】プレーオフ決勝 3戦目結果 むふっ☆ [バレーボール]

イタリアA2プレーオフ決勝3戦目結果です。

むふっ。(*^_^*)
パンパカパーン!A1進出が決まりました!!
おめでとーっ。

いや~、相手に先に2セット取られるかなりドキドキした展開。
S.Coreが力尽きたのか、勝ち急いだのかもしれませんが、
なんとかフルセットの末、勝利を勝ち取ることができました☆

これで全日本の記者会見にはギリギリ間に合うかな?
今度は全日本でイキイキプレーするこっしーが観たい♪
おねがいしますっ。

せっかく自らの手でA1進出をもぎ取ったのだから、
来年、A1でもう1年プレーしてきて欲しいなぁと思います。



  準々決勝(2011/05/08-18)


【2戦目(2011/05/08)】
Padova 3-0 S.Croce (25-22,27-25,25-23)

越川成績 TTL=13 // ATK=44%(7/16) BLK=1 SRV=5 RCPT=81%(17/21)
チーム成績 TTL=75 // ATK=49% BLK=7 SRV=5 RCPT=68%

レギュラーシーズン_2位 2勝0敗 Padova
レギュラーシーズン_3位 0勝2敗 S.Croce


【3戦目(2011/05/11)】
Padova 3-2 Santa S.Croce (21-25,25-19,22-25,25-15,15-11)

越川成績 TTL=13 // ATK=55%(11/20) BLK=2 SRV=0 RCPT=68%(23/34)
チーム成績 TTL=108 // ATK=60% BLK=15 SRV=4 RCPT=65%

レギュラーシーズン_2位 3勝0敗 Padova ・・・A1昇格!!
レギュラーシーズン_3位 0勝3敗 S.Croce


【4戦目(2011/05/12)】
Padova - Santa S.Croce


【5戦目(2011/05/18)】
Padova - Santa S.Croce


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆

PADOVA:A1昇格☆
ここ数年は悔しいこと苦しいことが多かったから(>_<)
やっと1つ夢が叶った事がこっしーファンとしてとにかく嬉しいの一言です(^^)
常にPADOVAの中心選手となり攻守ともに活躍したこっしーの功績は
自身の自信に繋がりますよね。
とにかく良かったです!
今年の全日本はこっしーが大爆発してくれるのを期待しましょう♪

私も来季はせっかくですからA1で堂々と活躍するこっしーが見たいです!

by ☆ (2011-05-12 21:44) 

carco

☆さん、こんにちは。
今日のこっしーのブログ見られましたか?

相当悩んだようですが、全日本での活躍を宣言してくれてます。(^^)
どこまで真実かは?ですが、植田くんも期待しているようですので、今年はバンバン活躍してくれると信じましょう!

来季どうするかは「来シーズンどうなるかはまだわかりません。」と待ちモードなので、チームからのオファーを待っているって感じですね!
ぜひ、A1で。(^^)b

by carco (2011-05-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。