SSブログ

カオル姫結婚(´ψψ`) [バレーボール]

ビーチバレーのカオル姫が、結婚だそうです。ヽ(´▽`)/

お相手はかねてから噂のあった西村晃一さん。
カオル姫が所属するWINSの代表。
まー、商品に手を出したとも言えなくもないですが(笑)、
ゴールインしたので、まっ、いっかぁ~っ。(´∀`)
おめでとうございま~す(^^)/▽☆▽\(^^)

少し前に、西村さん、カオル姫、未希ちゃんでロス合宿してましたけど、
未希ちゃん居心地悪かったのではと想像しちゃいます。(^o^;
お邪魔様って感じ?


今、カオル姫は膝の怪我療養中なので試合に出られてませんが、
旦那の西村さんは相棒ケイシーと今日からお台場の大会に出ているようです。
カオル姫&未希ちゃんも応援にいったもよう。
よい結果が出せるといいですね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。