SSブログ

【Italia A2 2010/11】Padova&こっしー戦績更新(2011.03.21) [バレーボール]

こっしーの所属するチームPadovaとこっしーの戦績を更新、
第28戦 Sir Safety Bastiaとの対戦結果を追加しました。

2セット目、リードしつつも24-24に追いつかれたときはヒヤッとしましたが、
なんとか振り切り、その後3セット目は危うげなくとりました。
ストレート勝ちなので勝ち点3を獲得。

一方、2位につけているRavennaは、Geotec Isernia 相手に苦しみました。
フルセットの末、何とか勝利はしましたが勝ち点は2。

トータル勝ち点でPadovaは71、Ravennaは69。その差2。
来週は注目の直接対決です!!

詳細はリンクより確認してください。

詳細 : 【Italia A2 2010/11】Padova&こっしー戦績


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

サンバマニア

こんばんは、carcoさん。
現在 carcoさんとこっしーの中間地点辺りに生息中のサンバマニアです。

久しぶりに訪れたこの国の変わり様にビックリ!!
20年前(年がばれますね・・・(笑))に来た時は空港ももっと
古く暗い感じでしたが、最近大規模に改修が行われたらしく、
セントレア(住んでる所もばれますね・・・(笑))と比較しても
遜色ない状態でした。
ホテルも商業ビルも建設ラッシュ。。
今この国は変化の真っ最中です。

さて、Padovaですが、
見る方にとっては理想的(もっとも盛り上がる)な展開です。
後は直接対決でだ~いぎゃ~くて~ん!!をくらわない様に
最後のつめを慎重にしてほしいですね。
こっしーはすっかり守備的WSの位置と信頼を確保したようで、
前の試合の守備本数(50本以上)には驚きました。
ある意味JTハリーの70打数以上よりビックリかも。
怪我だけには気をつけて欲しいものです。

では、またコメントしま~す。 (^ ^)v





by サンバマニア (2011-03-22 21:16) 

carco

異国滞在中のサンバマニアさん、こんにちは。
そちらの気候はいかがですか?
日本は三寒四温で、明日からまた寒くなるみたいです。(>_<)

Ravennaには、前回スト負けしてますからねぇ。(^^;A
Ravennaは短期決戦タイプのチームと見ています。
スト勝ち率がPadovaより高いですが、セットを落とすとずるずる行く傾向があるので、Padovaの得意の「3-1」で勝利というのがいいかも!

こっしーのポジションは完全に兄ちゃんとかぶったようで。(^^;A
視察にいった植田くんの評価はいかに!?
おそらくこっしー視察で召集メンバーの絞り込みはほぼ完了したと思うので、近々の発表を楽しみにしています。

by carco (2011-03-23 01:49) 

サンバマニア

こんばんわ、carcoさん

ご質問にお答えしますと、
こちらは最低気温15℃、最高気温28℃と日本の初夏くらいで、とっても過ごし易い時期です
(^.^)b

しか~し、
これからは1ヶ月で夏日に、さらに1ヶ月で真夏日になるそうな
そして、最高気温40℃越えが…

岐阜県多治見市より暑いとは、恐らく機能停止ですなっ
( ̄□ ̄;)!!

あと、今回は勧められて現地の人と同じご飯を食してみましたよ
結果は…とても美味でした(^^)v

この後、ひと騒動あるのですが、その顛末はまた別途[わーい(嬉しい顔)]

今日(只今現地時間24:30です)の深夜には日本に向けて飛び立ちます
戻りましたら、またコメント入れますね
では、また[手(パー)]

by サンバマニア (2011-03-24 04:06) 

carco

サンバマニアさん、お帰りなさ~い。
ですかね?

28℃か・・・暑い処に滞在されてたのですね。
今朝(木曜日)観た天気予報では金曜日の名古屋は雪マークついてました。(^^;A
(今は雨マークに変わってますので、ご安心を)
あまりのギャップに帰国後風邪をひかれませんように。


by carco (2011-03-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。