SSブログ

【Vリーグ2010/11】チャレンジ女子 4/15週 結果 [バレーボール]

12チーム中、今週も8チームが対戦しました。
今週は東アジア地区選手権に参加していた四国も参戦です。

上尾はKUROBE相手に苦戦したようです、フルセット。
日立は危うげなくストレート勝利だったので、セット率で1位に返り咲き。
柏相手に1セット落としてしまった日立は2位に落ちました。

現在、日立、上尾、PFUが全勝で頑張ってます。
年明け2日目(1月10日)に日立とPFUが対決するので、
星のつぶしあいになります。
上尾はこの間に勝っておきたいですね。

Befcoようやく1勝し、全敗から脱しました。
GSSも頑張れ~!



【10年12月25日】
健祥会 0-3 日立 (17-25、17-25、21-25)
上尾 3-0 Befco (25-17、25-17、25-16)
柏 2-3 KUROBE (15-25、23-25、25-23、25-23、10-15)
GSS 0-3  四国 (10-25、20-25、15-25)

【10年12月26日】
健祥会 3-0 GSS (25-13、25-14、25-22)
Befco 3-1 柏 (29-27、20-25、25-19、25-19)
上尾 3-2 KUROBE (18-25、25-21、27-25、24-26、15-10)
日立 3-0 四国 (25-19、25-18、25-13)

【順位】
 1位 6戦6勝0敗 日立
 2位 6戦6勝0敗 上尾
 3位 6戦6勝0敗 PFU
 4位 4戦3勝1敗 三洋電機
 5位 4戦3勝1敗 四国
 6位 6戦3勝3敗 KUROBE
 7位 6戦3勝3敗 健祥会
 8位 6戦2勝4敗 熊本
 9位 4戦1勝3敗 大野石油
10位 8戦2勝6敗 柏
11位 8戦1勝7敗 Befco
12位 8戦0勝8敗 GSS


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

北原です。

carcoさん、こんにちは。

報告がありましたように、全勝は守ったものの、地元黒部にフルセットと苦戦した上尾はセット率の差で2位になりました。年明けからはいよいよ上位チームとの星の潰し合いが始まりますので、頑張ってほしいものです。
by 北原です。 (2010-12-27 13:58) 

北原です。

25・26日は、浦安大会に行ってきました。大分気が早いのですが、もし上尾がチャレンジリーグで2位以内になったと仮定して現時点の7・8位チームを見てきました。25日の時点では岡山相手ならチャンスありと思ったのですが、26日になるとどうも岡山にもパイオニアにも勝てないのでは?に変わりました。贔屓目にみても上尾がプレミア昇格するにはかなり大変だと思います。しかし同じ人間がやるわけで絶対はないと思いますので、チャレンジリーグを全勝ないし1敗で優勝するよう期待したいと思います。
by 北原です。 (2010-12-27 16:21) 

carco

北原さん、こんにちは。

観戦お疲れ様です。
主役の選手だけではなく支える人たちも、みんなが上に上がりたいという気を持っているのは大事なことだと思います。
その気持ちがないと絶対上がれませんから!
なので、気が早いってことはないと思います。(^^)
1ファンの私でも、同じ立場なら視察してると思います。

もし、今年が無理でも、何度か入れ替え戦を経て、経験が力になると思うので、あきらめず頑張ってもらいたいです。
チャレンジのチームがプレミアを脅かすようになると、リーグは今以上に面白くなるのは間違いないですからね!

by carco (2010-12-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。