SSブログ

WL2011プレーオフ エントリー選手14名決定 [バレーボール]

WL2011プレーオフのエントリー14選手が発表になりました。
おそらくWSが2枚減っての12名が確定になるんでしょう。
これが実力ということなのか、なんら去年と代わり映えのしないメンバー。
夢のこうた&すーさんのダブルサンバMBの夢叶わず(´Д`)
今村はこの棚ぼた的チャンスをものにできるかが、今後に影響するでしょう。
うさみん復帰までにどれだけ印象付けられるか、注目しましょう。

【S】
 阿部 裕太(東レアローズ)
 今村 駿(堺ブレイザーズ)

【WS・OP】
 西尾 太作(堺ブレイザーズ)
 石島 雄介(堺ブレイザーズ)
 越川 優(PADOVA)
 米山 裕太(東レアローズ)
 福澤 達哉(パナソニックパンサーズ)
 清水 邦広(パナソニックパンサーズ)
 八子 大輔(東海大学)

【MB】
 山村 宏太(サントリーサンバーズ)
 松本 慶彦(堺ブレイザーズ)
 富松 崇彰(東レアローズ)

【L】
 井上 裕介(堺ブレイザーズ)
 永野 健(パナソニックパンサーズ)


【脱落組】
 近藤 茂(東レアローズ)
 上場 雄也(FC東京)
 小西 健太(パナソニックパンサーズ)
 鈴木 寛史(サントリーサンバーズ)
 相澤 寿(東レアローズ)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

サンバマニア

今日は、carcoさん
久しぶりのコメントです

すーさんのメンバーもれ本当に残念ですね
(こにっさんとの二択で五分五分だとは思ってました)
全日本を経験して心身ともに飛躍の年になると確信してたんですが…

その他のメンバーは予想通りですが、イマムーは完全に戦力カウントですね
(ふんばれっ、岡本!)

私は怪我人がでなければ、WS、MB各1枚が絞り込みの対象かと。

弾丸くんがスタメンならやこっちのサーブは捨てがたい…
でも、神モードの太作くんも見たい気が…

う~ん、14人登録でお願いします(笑)

by サンバマニア (2010-08-11 13:55) 

ako

こんにちは。私もお久しぶりです^^;

WLPOのダブルサンバは、残念でしたね。私も期待したのですが…

そう思っているところに、世界選手権のエントリーメンバーが発表されましたよ。次々の発表で忙しくて落ち着きませんね。

スーさん復活です(^_^)v

でも、ウサミンの名がありません。間に合わないのでしょうか。行き着く所は、ロンドンなんでしっかり調整してもらいたいのですけど…不安も少々。

反面、東レは2人もセッター候補に選ばれてチームとして大変でしょうし、JTのスガ君も候補に入ってきたらか、人選に悩んでいるのが伺えますよね。

おっとその前に、長野ですね。頑張ってもらいましょう(笑)

by ako (2010-08-11 18:42) 

carco

サンバマニアさん、こんばんはっ

頂いたコメント見て、誤記発見!です
こにたんも、登録外ですぅ
ごめんなさい

ということで、この14人からはWSを2枚減ですね~ぇ
選ぶの難しい(≧ω≦)
どうでるか、植田くんの選択に注目しましょう!
by carco (2010-08-11 22:35) 

carco

akoさん、お久しぶりです

世バレのエントリー情報ありがとうございます!
実家に帰省中で、ネット環境がないから、浦島太郎状態なんです
情報いただけるのはすごく助かります(*´∀`*)
後程、チェックしてみま~す!

うさみんいないと不安な気持ちになるの分かりますぅ
WLPOも少々不安ですが、若手も実践つまないといけないですからねぇ
今年の合宿の成果を楽しみにしましょう!
by carco (2010-08-11 22:55) 

kodemari

今日発売の男子バレーイヤーブックにサンバーズの新しいキャプテンが金子選手だと書いてありました♪
後サンバーズのBBSに見学席からの写真撮影 動画撮影・記録を明日から禁止すると通達があり サッカーの写真を写すのが大好きな私は大ショック(T-T)です。
by kodemari (2010-08-11 23:10) 

carco

kodemariさん、こんにちは

色々情報ありがとうございます!
新キャプテン誕生って、どういうこと?と、驚いてます
こうたはまだ一年しかやってないのに(´Д`)
まさか、引責辞任じゃないですよね?
まぁ、全日本に召集されたら半年チームを不在にしちゃうから、
起死回生をはかるためにはベターな選択なのかもしれませんね
金子っちもリハビリを終えてチーム合流できるところまで回復したみたいなので、
リーダーシップ発揮含めて活躍に期待しましょう!
こうたには、おちゃめなおちゃらけ担当復活してもらってヾ(=^▽^=)ノ

それから、練習見学の撮影&記録禁止はショックですね
理由を考えてみたんですが、戦術流出防止ということで理解することにしました
それだけV奪回に真剣だと
本当の理由は色々あると思いますが、ファンとして前向きに納得したいなぁと
サッカーの写真は撮れない分しっかり目に焼き付けるくらい、がん見しましょう(笑)
by carco (2010-08-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。