SSブログ

全日本男子・女子、紅白戦チケットゲットだぜっ! [バレーボール]

今日は、9月11日にブレ体で開催される全日本男子の紅白戦チケット一般発売開始日。
昨夜のWGイタリア戦の結果を確認してから寝たんで、朝10時は正直きつかった(汗)。
(といっても、CS見れないし、地上波放送入んないし、フジHPでの確認ですが)

プレミア席(かぶりつき最前列)はさすがに完売だろう思ってたけど、全券種に残あり。
やっぱり15000円というお値段が原因ですかね。。。
(最高値のPさんホームゲームより高いし)

悩んだ末に、アリーナ指定(4000円)をゲットしましたー!
間違ってもプレミア席と悩んだんじゃないですよ、スタンド自由(2500円)とです。(^^)b

スタンドはスタンドで楽しいので、捨てがたく・・・。
けど、合宿の成果を間近で見てみたい気持ちもあり、今回はアリーナで。
(筋肉フェチじゃないですよ、パワフルになった迫力を感じたいんですぅ)

取れなくてもやむなしと思ってたんで、ルンルン♪
チケットを手にコンビニをでようとしてら、携帯が鳴った。
知らない番号、誰?と思いながら電話に出てみたら・・・。

キャンセル待ちしてた全日本女子紅白戦のチケットが確保できたとのお知らせ。
いや~ん、なにこのジャストタイミング☆

今日はまさかの男女ダブル紅白戦チケットゲットで、幸せな一日になりました。(^-^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kodemari

チケットGETおめでとうございます(^-^)
私もアリーナ指定にしました♪

紅白戦の前の週末は近畿総合なので 2日間京都に行く予定なんです♪
岡本くんかジョーくんか どちらが先発スタメンでしょうか~?気になります(^-^)
by kodemari (2010-08-08 09:57) 

carco

kodemariさんも、チケットゲットおめでとうございます。
アリーナでお会いするかもしれませんね♪

私も近畿総合行きたいなぁ~と画策中です。
(2日目だけになると思いますが)
スタメンかぁ、そうですね・・・。
1日目は武市くんもあるかなぁとひそかに思ってます。
2日目は、どっちかなぁ。ジョーくんかなぁ。
楽しみですね。

by carco (2010-08-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。