SSブログ

WGC2009男子 フォトグラフィ【JPN:1,2,4】 [バレーボール]

この週末にはプレミア男子が開幕するというのに、
まだグラチャンを全試合チェックできずにいます。。。

プレーについての感想は全部チェックしてからと思ってるので、
とりあえず名古屋大会の写真を小出しでアップすることにしま~す。

今日は「1番:田辺、2番:阿部ちゃん、4番:枩っちゃん」編です。
1番:田辺、2番:阿部ちゃん、4番:枩っちゃん
思ってた以上に阿部ちゃんの写真が少ないかった。
2アタックに興奮しすぎて、写真をとるのを忘れてたようです。
安倍ちゃんファンの人、ごめんね。


【1番:田辺(L)】
ひゃっほ~いやべっ、はじいたっ
ゼーゼーゼー、ダッシュしたのに・・・
しょぼぼぼ~ん、今日の俺、絶不調
気持ちを入れ替えて今日は頑張ります
丁寧に、丁寧に・・・メダルとちゃったっ

【2番:安倍ちゃん(S)】
実は、ちょっと足痛いんです
こっちこっち、宇佐美さんにボールぶつけちゃいやよ~。怒ると怖いんだから
ホールディングしてないってば~ちょっと複雑、来年は自分がスタメンでメダルとらなきゃ・・・

【4番:枩っちゃん(MB)】
安倍さん、早いのちょうだい
止めちゃったもんねーっ
ザ・パナソニック・コンビネーション!
そ~れっ今日は3位だ、ソイミルクがうまいっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。