SSブログ

互いにエラー32の末の勝利、WLロシア戦2日目 [バレーボール]

ロシアに勝っちゃってますやん!驚き[目]

金曜日にメタメタにやられてたのに、まさかの勝利。
12年ぶりだそうな。

ロシア大会は、金曜も土曜もライスコ観戦できなかったので結果しかわかりません。
金曜→土曜で一体なにが起こった!?
土曜日の試合は互いにエラー32と、えぇ~っな結果。
勝ったとは言え、自力とは言い難いものがあるなっ。
映像入手できたら、チェックせねば。

今回、心配していたゴリはお休みで、代わりに一樹が頑張った模様。
FIVBのサイトを見る限りゴッツくんは両日ともお役には立てなかったようで。
こっしーのようにはいかなかったかぁ[たらーっ(汗)]

余談ですが、FIVBのWLページにトミーが!
リンクはっときます。興味のある方はご覧あれ。
http://www.fivb.org/EN/volleyball/competitions/WorldLeague/2009/?Tourn=WL2009

更新されて見れなくなったらごめんね。

トミー、目、半開きだよぉ。
もうちょっとマシな写真、使ったってくださいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。