SSブログ

【黒鷲旗2014(63回)】グループ戦対戦カード [バレーボール]

黒鷲旗2014(63回)のグループ戦の組み合わせが発表になりました。
グループ別と日程別にまとめましたので、お好みに応じたリンク先にて詳細をご覧ください。

久光製薬はアジアクラブ選手権へ出場するため、欠場となります。
国内大会より国際大会の経験を積むことを優先する姿勢、評価したいですね。

グループ戦対戦カード(グループ別) …お気に入りチームのグループをチェックしたい人にお勧め
グループ戦対戦カード(日程別) …日程別に観戦プランを立てたい人にお勧め


チケット情報はこちら→ チケット情報

今年はいつもと会場が異なり、大阪市中央体育館です。ご注意ください。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

こんにちは 北原です。

darcoさん、かなりご無沙汰です。

古くなりますが、手負いJTをチャレンジマッチで下し、挑戦4年でついにプレミア昇格の権利お手にいれることができました。選手も周りも浮かれていますが、私は早、来季が心配です。まあ来季は改正リーグ戦でレギュラーラウンドは3回総当りですから21戦で何勝できるのか?楽しみと同時に不安です。今季の立役者ナンシーが来年どうなるか?いるといないでは大違いですんから・・・とにかく今後どうなるか注目です。
by こんにちは 北原です。 (2014-04-25 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。