SSブログ

【Vリーグ2013/14】プレミア女子 6/14週目結果 [バレーボール]

プレミア女子、6週目の結果です。

JTは2連敗。3位から6位へ。
混戦なので、1敗でも順位が大きく下がります。
パイオニアは負け数が2桁に乗りました。
もうちょっとがんばりたいですね。




【14年1月25日】
JT 0-3 久光製薬 (21-25,18-25,19-25)
パイオニア 0-3 岡山 (20-25,27-29,24-26)
東レ 3-2 NEC (25-17,24-26,25-20,18-25,15-10)
トヨタ車体 3-1 日立 (25-20,25-23,21-25,25-21)

【14年1月26日】
JT 2-3 日立 (23-25,25-17,25-20,23-25,9-15)
東レ 3-1 岡山 (25-23,14-25,25-21,25-22)
パイオニア 0-3 NEC (19-25,20-25,17-25)
トヨタ車体 1-3 久光製薬 (15-25,25-18,14-25,22-25)




【順位】
1位 12戦9勝3敗 勝率=0.75 セット率=1.48 東レ
1位 12戦8勝4敗 勝率=0.67 セット率=2.00 岡山
3位 12戦7勝5敗 勝率=0.58 セット率=1.27 久光製薬
4位 12戦6勝6敗 勝率=0.50 セット率=1.00 日立
5位 12戦6勝6敗 勝率=0.50 セット率=0.92 トヨタ車体
6位 12戦6勝6敗 勝率=0.50 セット率=0.82 JT
7位 12戦4勝8敗 勝率=0.33 セット率=0.81 NEC
8位 12戦2勝10敗 勝率=0.17 セット率=0.39 パイオニア

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

こんにちは 北原です。

carcoさん、ご無沙汰しております。

11月に母が亡くなり、年末から年始にかけ忙しかったところ1月に父がインフルエンザで入院という状況でバレーもなかなか落ち着いて見れなかったのですが・・・1月の最終週と2月1日、プレミア女子を観戦してきました。まあcarcoさんの言うとおり混戦のリーグ戦で好不調の波が激しいですね。なかでも驚きは日立です。昨季王者の久光に勝ち、東レにも1日の対戦では圧倒するなどチャレンジ時代とは別チームのようでした。
上尾も一応は全勝できていますが、日立を見ると両者の差は歴然ですね・・・
by こんにちは 北原です。 (2014-02-03 16:39) 

carco

北原さん、お久しぶりです。

お母様の件、ご愁傷様です。いろいろ大変でしたね。
久々に観戦されて、リフレッシュできましたか?

日立の活躍は予想以上です。
4強にも残っちゃうかもですね。
ひょっとしたら、吸収力が高いのかも。
気遅れすることなく挑戦者としてのびのびプレーできていて、相手チームからたくさん学んでいるのかな?なんて想像してます。
上尾も昇格に向かってファイトです!!

by carco (2014-02-05 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。