SSブログ

【WGCC2013】男子試合結果(1日目) [バレーボール]

GCC2013男子、1日目(11月19日)の試合結果です。
京都(駅前)にいたのに、会場には行けなかったという。。。
ストレス溜めなくて済んだけど(笑)
スポーツニュースを見る限り、あまり成長を感じなかったのは、気のせいでしょうか?

<試合結果>
イタリア 3-1 ロシア (28-26,25-20,19-25,27-25)
イラン 1-3 ブラジル (16-25,17-25,27-25,23-25)
日本 1-3 アメリカ (17-25,17-25,25-21,20-25)


<順位>
1位 勝点=3 1戦1勝0敗 勝率=1.000 セット率=3.000 得点率=1.215 アメリカ
2位 勝点=3 1戦1勝0敗 勝率=1.000 セット率=3.000 得点率=1.205 ブラジル
3位 勝点=3 1戦1勝0敗 勝率=1.000 セット率=3.000 得点率=1.031 イタリア
4位 勝点=0 1戦0勝1敗 勝率=0.000 セット率=0.333 得点率=0.970 ロシア
5位 勝点=0 1戦0勝1敗 勝率=0.000 セット率=0.333 得点率=0.830 イラン
6位 勝点=0 1戦0勝1敗 勝率=0.000 セット率=0.333 得点率=0.823 日本


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

KIYO

いやいや。アメリカから1セットも取るなんて大成長ですよ!
by KIYO (2013-11-20 19:58) 

とも

こんばんは。
アメリカがどうのこうの以前に、日本が1,2セット酷かった。
チャンネル変えそうになりましたよ。
by とも (2013-11-20 23:55) 

carco

KIYOさん、こんにちは。

結果だけ見るとそうですね。6年ぶりでしたっけ?
スポーツニュースでは、自滅して何をしてもうまくいかず、歯が立たず・・・的な扱いでした。
横田はがんばってたみたいですね。唯一の救いです。
by carco (2013-11-21 23:24) 

carco

ともさん、こんにちは。

2セット目はスタートで7連続失点だったみたいですね。
録画をまだ見ていなくて見るのがちょっと嫌だったんですが、ロシア戦でいろいろ気になるところがあったので、「楽しむ」ではなく「分析する」という目線で見ようと思います(笑)
あっ、でも3セット目は楽しめるかな?

by carco (2013-11-21 23:29) 

とも

ストレート負けかと思ってたので、
3セットは嬉しかったですね。

by とも (2013-11-22 01:31) 

carco

>>ともさん
1、2セットの状態からよく取れましたよね。
横田様々です(笑)
by carco (2013-11-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。