SSブログ

【Vリーグ2012/13】チャレンジマッチ対戦カード [バレーボール]

2012/13チャレンジマッチの対戦カードです。
男女ともに同日、神奈川の秦野市総合体育館で開催されます。



【04月06日(土)】 10:00~


第1試合 女子 パイオニア - 上尾
第2試合 女子 デンソー - 日立
第3試合 男子 大分三好 - ジェイテクト
第4試合 男子 FC東京 - つくば


【04月07日(日)】 10:00~


第1試合 女子 パイオニア - 上尾
第2試合 女子 デンソー - 日立
第3試合 男子 大分三好 - ジェイテクト
第4試合 男子 FC東京 - つくば



【チケット情報】


1階S指定(ベンチ側) 4000円(当日4500円)
1階S指定(主審側) 4000円(当日4500円)
1階S指定(エンド) 4000円(当日4500円)
1階A指定(ベンチ側) 3000円(当日3500円)
1階A指定(主神側) 3000円(当日3500円)

*2階席はチーム応援団席で、一般発売はなし。
*4月1日(月)まで発売
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

こんにちは 北原です。

少しご無沙汰でした。

つい最近まで気が付かなかったのですが、今回のチャレンジマッチはプレミアのセミファイナルと同時期なのですね・・・6日はどちらのチケットを購入してしまい困惑しています・・・かたや神奈川・秦野で10時開始、かたや千葉・船橋で14時開始。物理的には移動可能ですがかなりシビアでタイトな1日になりそうです・・・ああ、あと東京ドームで野球もあるんだった・・・
by こんにちは 北原です。 (2013-03-26 17:52) 

carco

北原さん、こんにちは。

そうなんです、同日開催とはファン泣かせですね。
チケット両方買っちゃいましたか。(^^;A
上尾が第一試合というのが救いでしょうか。
私なら・・・はしごしちゃいます。

+野球ともなるとかなりハードですが、充実した一日であることは間違いないですね。
楽しんできてください。

by carco (2013-03-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。