SSブログ

[JBL2011-2012]観戦写真(12.02.05) 三菱-日立 [バスケットボール]

この前の日曜日、2ヶ月ちょいぶりにJBLを観戦してきました。
職場の若い後輩の女の子と一緒に。
私は三菱の五十嵐、後輩ちゃんは日立の譲次ファン。
私的には珍しく、女子的目線でキャッキャいいながら観ました(笑)

試合は三菱の勝利☆ (三菱 79-75 日立)
今シーズン、ずっと負けてたのでうれしかったです!
しかも、1ゴールを争う展開だったのでドキドキもの。

とはいえ内容的にはミスが多かったし、攻めきれなかったりと課題満載。
日立も譲次がとにかく調子が悪かったので、
助けられての勝利というのが正直なところ。
月末にまた見に行く予定をしてるので、内容もよくなってるといいな。

途中、審判の対応に問題があって(それまでのジャッジも怪しい)、
監督のアントニオくん以上に熱烈ファンが切れちゃって大変でした。
相手のフリースローの時なんかにブーイングするのも含めて、
バレーじゃなかなか遭遇しない風景なのである意味新鮮。
それだけチームのことが好きなんですよね。

雪下ろしをほったらかして新潟から愛知まで応援にきたので、
絶対に勝つようにと何度も選手に訴えているおじさんもいました。
とにかく熱いファンが多いのは確かです。

さてさて、観戦写真をお裾分け。ぴんぼけ多めですがご了承を。
120205-01-03.JPG120205-01-04.JPG
120205-01-05.JPG120205-01-06.JPG
120205-01-07.JPG120205-01-08.JPG
120205-01-09.JPG120205-01-10.JPG
120205-01-01.JPG120205-01-02.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。