SSブログ

2011→2012年 [よもやま話]

こっしーブログのタイトル、真似てみました(笑)

あと数分で年がかわります。
今年もあっちゅ~間の一年でした。
特に秋から冬にかけては、バレー観戦で忙しいので、余計ですね。

たくさんやり残した事がありますが、来年の宿題ということで(^3^)

今年一年、ありがとうございました。
また、新たによろしくお願いします。゚+。(*′∇`)。+
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しょうこ

carcoさん、あけましておめでとうございます。

今年は、リーグから最終予選→オリンピックまで、気が抜けませんね。
正直、全日本男子は課題山積で気が重くなったりもしますけど、W杯を終えて何かが少しでも変わってくれることを期待してみます。
サンバーズは、うさぎちゃんコンビの最後のシーズンなので、絶対にファイナルまで来てもらわないと!!

今年も宜しくお願いします(^◇^)♪
by しょうこ (2012-01-03 18:35) 

carco

しょうこさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^3^)/

今年は龍(神)/辰(哉)年ですから、植田くんには頑張ってもらわないと。
OQTで変化を感じれることを期待するばかりです。
WC後のすぽると特集で、全員フローターサーブに…と極端発言してましたが、そんな変化じゃないことを祈ります(汗)

Vのほうもこの二週間で課題を少しでも改善してくれてると信じてます!
気持ち良くうさぎちゃんコンビを送り出してあげられるように、まずは四強入りですね。
スケジュール表には、すでにファイルと書き込んであるので、予定どおり勝ち上がってもらわねば。
私たちも全力で応援しましょう!
by carco (2012-01-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。