SSブログ

幸せ運ぶタクシー☆ [よもやま話]

つい先日、京都の嵐山を歩いていたとき、幸せを運ぶタクシーに遭遇しました☆

行燈のマーク、四つ葉になってます♪
通常は三つ葉なんですが、営業車1400台中4台だけ四つ葉なんだって。
110212-01.JPG

四つ葉タクシーがあって、乗車できたらいいことが起こるって話を
してた直後の遭遇だったので、大興奮。
この話をしてくれた後輩は、以前に1度乗車したことがあって、
本当に翌日にいいことがあったそうな。

この日は乗車したわけではなく目撃だけだったので、
いいことがあるかどうかは分からないけど、ちょっと幸せな気持ちになれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。