SSブログ

切なすぎる~ぅ、ギルティ~悪魔と契約した女~最終話 [よもやま話]

いや~切なすぎるよ、ギルティ最終話。(T_T)

まだご覧になってない方もいると思うので、内容は伏せますが、
真島にも、芽衣子にも、どっぷり感情移入しちゃいました。

泣けます!
これからの方は、バスタオル片手にご覧ください。
ティッシュでは役不足です(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

しょうこ

carcoさん、こんにちは♪

ギルティみましたよ~(TAT)
中盤戦あたりから、ハッピーエンドでは終わらないだろうなぁ…と思ってはいましたが…。
最後“来るぞ、来るぞ…来たぁー(ノд<。)”って感じでしたー。
菅野美穂さんは、ねじれた役が本当に上手ですよねぇ。
久々に、毎週楽しみにドラマみちゃいました☆

そして、明日は決勝ですね!
夜予定があって、女子の試合がおしたら途中で会場を出なきゃいけないかもしれなくて…。
家でテレビ観戦なら、結果を見届けて出発できそうで…。
どちらにするか、非常に悩んでおります(>_<)
会場行くと消化不良になっちゃうかな( ̄^ ̄)
でも、会場で応援したいし。
むむむ…。
by しょうこ (2010-12-22 11:23) 

carco

しょうこさん、こんばんは☆

ギルティのDVD-BOXにちょいと魅かれてます♪
三沢の息子の背中をペットショップのオーナーがきっかけをつくったと告白するシーンの芽衣子のリアクション、ものすごいリアルで、菅野美穂すご~いって感心しちゃいました。

菅野美穂の出てるドラマ、結構好きなんですよねぇ。
ギルティはもちろん、働きマンと曲げられない女とか。
確かにちょっと一風変わったキャラ設定のドラマが多いかも。
それだけ演技力があるってことですよね!

明日の決勝、私なら・・・。
録画しつつ、一縷の望みにかけて会場いっちゃうかな。
そして、ギリギリまでねばる!
だって、トーナメントの頂上なんて次いつ観れるかわからんもん(笑)
加えて万が一の途中退席に備えて、結果をチェックできるよう携帯電話とその予備電池を持っていきます。

ちなみに私は会場に行きます!
「サンバ」クロースに、優勝というクリスマスプレゼントをもらいに♪


by carco (2010-12-22 22:36) 

しょうこ

carcoさん、こんばんは♪

>だって、トーナメントの頂上なんて次いつ観れるかわからんもん(笑)
そのとおりだっ!!って感じでした(笑)
明日、会場に行こうと思います☆
10年ぶりの天皇杯優勝をかけての戦いですもんね!!
それに、3セットストレート勝ちしてくれれば、問題ないんですよ(笑)
私もプレゼントもらいたいと思いま~す♪
by しょうこ (2010-12-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。