SSブログ

うふふっな『根本 要 from STARDUST REVUE スペシャルライブ』 [旅行・おでかけ]

たまにはバレー以外の話を。
もう10日程前の話になってしまいますが、名古屋のミッドランドスクエアで行われた
「ブリリアント クリスマス ナイトショッピング&パーティー」なるものに参加してきました。

 根本 要 from STARDUST REVUE スペシャルライブ

を、どーしても見たくて。スタ☆レビ ラブの私としては見逃せない。

この会場には招待状を持っている人しか入れない。
ライブはZIP-FMの企画で50組100名様を招待。で、見事当選したのです。
10月の名古屋開府400年のライブの応募には外れてしまったので、
招待状が送られてきたときには、テンション上げ上げでした☆

ライブは30分間(短すぎるぞー!)。
あのおしゃべり好きの要さんが、5曲を歌いきるという偉業を達成したのです(笑)。
すべてギターとピアノのみ。

 1.木蘭の涙
 2.夢伝説
 3.今夜だけきっと
 4.トワイライトアベニュー
 5.めぐり逢えてよかった

個人的には、全部歌えるー(いや、歌ってた)とノリノリでしたが)、会場の反応がいまひとつで、
しきりに「お前ら俺(&スタレビ)のことは知らないでしょ」という含みの発言を、
ユーモアたっぷりで繰り返していたのが、ちょっと悲しくも可笑しくもありました。

スタレビファンだけのライブなら絶対こんな状態にはならないんだけれど、
どうもミッドランドスクエアに入っているお店のお得意様も招待状を持っていたようで、
よくわからないけどライブがあるから見てみよう的なことだったんでしょう。
最前列にコアなファンの人たちが何人かいたのが救いだったよ。
ごめんね、要さん。

あ=、スタ☆レビファンで一杯のライブに行きたい。
「30th Anniversary Tour」の全貌、早く決まらないかな☆
待ち遠しい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。