SSブログ

ひな団子が食べたい、でも、めびな [グルメ]

一日遅れの話題ですが・・・。
昨日は、女の子の節句「ひなまつり」。
この時期がくると無性にたべたくなるのが「ひな団子」。

多分にもれず、今年も食べたくなったので、
仕事帰りにスーパーに寄ったら・・・。
(和菓子は閉まってる時間だったのでね)

ないんです、ひな団子。
かなり、テンションさげさげ。

100304-1.JPGまっ、かわりに見つけた「めびな」が、
可愛かったので、しゃーなしでこの日は諦めたけど。
生菓子です。

おいしいかったですよ。
でも、丸3つでも、団子とちがって、3つ一度に食べるとヘビーです。
(メインのめびなは味が違うので別格です)


でも、近々食べたいぞ、ひな団子。
いや、その頃には三色団子と呼ばれてるかな。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。